「君がため…」

君がため

生きていくときめたから

俺はどんな事があっても生き抜いてやる。


ただの人間でも長生きくらいはできんだろう。

俺は生き抜けるだけ生き抜いてやるさ。

少しでもお前の寂しさが減るようにな・・。



君がため生きてゆくときめたから


俺はどんな事があってもその時がくるまで

死んだりしねぇから安心しろ。


お前の事を守ると決めたあの日から

俺の心はお前のもんだ。

お前の心は俺のもんだ。


そうだな、子供が大きくなって

自分の家族ってやつをもつようになったら

2人でまた慎ましやかに暮らしていこう。


君がため生きてゆくときめたから


俺はお前と共にこの命尽きるまで

いや、尽きてもお前の傍にいてやる。

お前の傍でお前が寿命を全うするまで傍でお前を見ててやる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?