『この空を見上げて』

このどこまでも続く青い空を見上げて何も持たない僕は小さくて小さくて本当に必要な存在なのかと思う。


小さな存在の僕でも何かの役にたっているのだろうか。


人はみな、このどこまでも続く青い空を眺めると自分という存在は何なのかと考えたりするのかな?


僕だけが考えているのかな?


青い空、どこまでもどこまでも続く。


僕の存在のなんと小さいことだろう。


それでも僕はたっている。


この大地に。


それでも僕は生きているここに。


僕は、この青い空にどこまでも続く青い空に負けてしまいそうになるけれどそれでもちゃんと生きていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?