(台詞)「この空に負けない…」

「この広い空の下。僕の存在は凄く小さなものなのかもしれない。

それでもさ、僕にできる事があれば、どんな困難なことでもやってみたいと思うんだ。

もしかしたら出来ないかもしれない。

でもさ、やらないで・・出来ないって言葉は吐きたくないんだ。ダメかもしれないけどやってみるって事が大切なんだって思うんだ。

僕はおかしな事言ってるかな?

いいんだ、理解してもえなくても・・僕が僕自身でそう思ってる事だから君に無理に理解してもらおうとは思わないよ。

君と僕は他人なんだし、同じ場所を一生みてるってわけにもいかないでしょ。

友人である君に僕の思いを押し付けようとは思わないよ。

ただ、この広い空の下・・・僕はこの空に負けない人間になりたいだけなんだよ。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?