(台詞)「我慢ばかり覚えると…。」

男台詞

「我慢ばかり覚えるとさ、人間なにをしたいか自分でもわからなくなるんだぜ。お前は我慢する事ばかり覚えて、自分から何がしたいとか、何が欲しいとか言った事ないだろう。言えよ、俺にはさ。俺はお前の望む事をしてやりてぇんだ。だから、俺に言えよ。お前は何がしたい?何が欲しい?お前の望むもんは俺が必ず叶えてやるからさ。」


女台詞

「我慢ばかり覚えるとね、人間なにをしたいか自分でもわからなくなるんだよ。君は我慢する事ばかり覚えて、自分から何がしたいとか、何が欲しいとか言った事ないでしょう?言ってよ、私には。私は君の望む事をしてあげたいと思ってるの。だから、私に言ってよ。君はなにがしたい?何が欲しい?君の望む事は私が必ず叶えてあげるよ。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?