続・星を見て君を想う

星を見て君を想う。
そんなことを幾年重ねてきただろう。
夜空に輝く星の一番輝く星を見て君の声を思いだし
君の笑顔を思い出す。
君との日々を思いだし
君が最後に見せた優しい微笑みを思い出す。
そんなことを幾年繰り返してきただろう。
ねぇ、君は僕に新しい恋を見つけて欲しい、幸せになって欲しいと言ったよね。
君がいなくなって幾年月流れただろう。
今やっと…やっとね、本当にやっと見つけたんだ。まだ小さな想いだけどやっと新しい恋を始められそうなんだ。
君との日々を忘れられずにいる僕をまるごと受け止めてくれたんだ。
だから、今、さよならを言うために星を眺めてる。
君との日々を心の奥にしまうために。
新しい恋を前に進めるために。
君はきっと微笑んでくれるだろう。
良かったねって。
星を見て君を思う。
さようなら君。
いつか君に逢うその時まで
僕は僕の幸せを大切に思い出話をたくさんたくさん作っておくよ。さようなら君。
優しい君の微笑みにさようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?