見出し画像

一時停止のお知らせ

2020年10月17日からスピカペラで配信しておりました、"アイ"と"ヒポクリット"の楽曲を
一時的に停止いたします。

サブスクなどでお聴きいただいている方は、
消えてしまう可能性もございますので、
ご了承くださいませ。

また、そのうちひょっこりとダウンロード出来るようになっていると思いますので、その際は是非ダウンロードではなく、ご購入の程お願いいたします😉笑

まぁ、大人の事情みたいなもんで、
配信元を変えるため、少し複雑な作業がございまして、
そんなもにゃもにゃしてる期間ってことで、
お許しくださいませ😎

今日は、久々に仕事帰りに日高屋に行きまして、
クイッ!と一杯引っ掛けて帰ってるんですが。
いやぁ、いいですね。仕事帰りに飲めるって。
最&高でございます。

平日は、一杯引っ掛けて帰るくらいがちょうどいいじゃないですか。

天下の日高屋さん、20:00までアルコールOKだったので、ご飯食べにだけ行くつもりが少しだけ飲んでしまいました🥳

そして、バクダン炒め定食は食べたら、お腹がぽんぽこりんでございます😇うまい!であります。

日高屋は、安い!早い!うまい!であります。

日高屋なんて、東京来ないと知らなかったなあ。
東京に来なきゃわからないことがきっとまだたくさんあるなあ。
かと言って、北海道に居なきゃわからなかったってこともあったはずで、どこに居ても同じなんだろうと思うのでした。

全て良き思い出となれば、全てを笑えれば、最高の結末なのでしょう。

今日も今日とて、良き一日でございました🤓



サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!