見出し画像

やりなさい。

いよいよ、ほんとそろそろ曲を作っていかないとヤバいなあと思ってるんですけどね。

自分、降ってくるタイプなんで。
降ってこないので、降ってくるタイプもクソもないんですけどね?笑

これは、もう、そこに対してじっくり時間を使って、一度向き合わないとダメだなと思っています。

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。

逃げてばっかり🤪笑

さて。明日で秋田谷ch100本目の動画投稿となります!というわけで、明日は2本の動画があがるのですが、2本連続というのもなんだかなあと思うので、時間差で2本の動画をあげます。

まず100本目の動画を上げますので、是非ご覧くださいませー!


画像1


サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!