見出し画像

太った

あはー。やばみー。
ちょっとダイエットしなきゃならないかもしれないくらいにお太りになってますわ笑

ひっさびさに体重測ったらやばかった。。

でも、千晶が買ってくれたお土産もあるし。。
この間、スーパーにオオザックが売ってて、
テンション上がって3袋も買っちゃったし。。


とりあえず、仕事帰りにコンビニ寄ってビール飲むのをやめてみようと思う(原因は絶対それ)

毎日歩くとか走るとかするのはちょっと無理なので笑

週末はなるべく運動することにしよう。。

でも、運動ってなに?笑

また100回リフティングやればいい?⚽️笑

けん玉をまたやり始めてみようかな。
けん玉って、結構汗かくくらいのスポーツだと思うんだよね。

けん玉検定に真剣に取り組んでみるのも悪くないな。毎日けん玉持ち歩こうかな、、笑
悪くないね?笑

けん玉はいつでもどこでも出来るもんね?笑

いやぁ。ちょっと自分が重すぎるわ。。

食べすぎちゃう。。

でもトレーニングはしたくない🙃笑

楽して痩せたーーーーーい🤣

昨日スーツ買いに行ったらときにウエスト測られて92センチ?(服とベルトの上からな!)だか言われて、おいおい、冗談はよせよ!って思ったけど、最近スウェットばっかり履いてるし、お腹の出具合が隠せなくなってきてるし、
1ヶ月くらいで3キロ痩せまーす!笑

案外、わし、すーぐ痩せるタイプなはず!!!笑
にしても、スーツのウエスト86とかでちょっときつかったから、多分そうとやばいw笑

ちょっとこれ以上は太らない。。

夏になると暑いから痩せると思ってる。。笑

ご飯モリモリ食べて眠いから今日は早めに寝ますね😂

おやすみなさい🥱🥱🥱

サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!