見出し画像

カウントダウン 98

いやはや。ラスト2日となりました!

本日は、2年以上ぶりのスピカペラ!

本当に楽しかった。
そしてみんな喜んでくれてよかった。

明日もスピカペラなので、明日は長めに語らせてもらうわ!

今日は撮影やら編集やら買い物してたりしたら、
もう23:20じゃないか!!!ってなってまして、
急いでnoteを更新している次第であります笑

危なく0時過ぎるところだったわ笑

Instagramのストーリーにて、くだらないことで盛り上がってたらこんな時間になってしもうた!笑

では、皆様、また明日ね🥳


サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!