見出し画像

GWの予定

やほほほ。

こんばんはー。

皆様のGWのご予定はどんな感じですか?

そうです。GWのちょうど1ヶ月前なもので、
本日は8:50から21:00まで働いておりましてね。

昨日終わらせるはずの編集も終わってなくって、
だけども、もう目がしょぼしょぼーんでね。

やらなきゃって思う気持ち、ヘロヘローな気持ちと、しょぼしょぼーな目と。

このnoteをバスの中で打ってるんだけど、
なんだか運転手がお急ぎのようでね。
多分少し遅れてるんだけどさ。
荒々しいわけ。

そんで携帯打ってると酔っちゃうわけ。

20時を過ぎると集中力のカケラもなくなるんだよね。頭パヤパヤのまま手だけ動いてる。

早く切り上げて、明日の朝また頑張るぞ!ってなるのがいいのか、夜遅くまで残業するのがいいのか。

そんなことより日本人は働きすぎなわけで。

かといって、働かなければ生きていけぬわけで。

どうせなら、何かを一生懸命頑張ったのち、
何かを全力で楽しみたいもんね。

あー、なんだか疲れていて頭がパヤパヤなのてわ寝ることにしますね笑笑

話は変わりますが、しっかし地震が多いですな。
帰ってきて、ズドーンってきたからびっくりしちゃった。

最近地震が多くて、忘れてたことを思い出したんだけどさ。

うちのガスの元栓がどこにあるかわからないんだよね。

普通のガスコンロしか使った事なくてさ。
ガスコンロだと、ホースを付けるところにひねる元栓が付いてるじゃん。

うち、HIじゃないけど、HIぽいガスコンロで、元栓がわからないのよ。

調べなきゃなあと思って2年経っちゃって、、笑

ようやく動き出しました笑笑

さて!明日も元気いっぱい頑張りまーす!



サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!