見出し画像

良いお年を!

皆様、2021年が終わろうとしています。
今年も結局あんまり動く事ができなかったりなあって思うけど、歌動画を始めることが出来て、歌動画も、歌動画意外にも、たくさんの方々に協力してもらったり、助けてもらったりしながら、また音楽をやり始めることができました。

新曲が出来ていないのはここだけの話🤫笑

2021年は、とにかくYouTubeの年でした笑
たくさんの人に出演していただき、一緒に遊んでいただき、一緒に奏でていただき、本当に感謝しています。みんなありがとう。

そして、チャンネル登録してくれたり、
高評価してくれたり、拡散してくたり、とにかく見てくれて、応援してくれて、本当にありがとうございました。
そして、このnoteで、たくさん画像を使用させていただいた、メイプル楓さん、ホントにありがとうございました。

日々、感謝しかないなあと感じています。

ここ約2年、コロナで全然思うようにいかなったけれど(言い訳)来年のライブも決まっているし、来年こそはもっともっと動いていくぞって決めてるので、
どうにかオミクロンが大人しくありますよーに。

そして最後に、動画の撮影、編集、その他諸々、
イヤイヤながらも一生懸命頑張ってくれた真冬さんにとても感謝します。
真冬さんまじセンスある。😂

皆様、本当にありがとうございました。

良いお年をお過ごしくださいませね🥰🥰🥰

食べすぎ飲み過ぎ注意です!!!!!
わたくしが1番注意です!!!!!😂

ではまた明日ねー!!!

画像1


サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!