見出し画像

冬景色☃️

東京にも雪が降りました☃️

画像1

こんな程度です。が!
バスの遅延、電車の遅延、電車の運休🚃
通りすがりの女子がエグいって言ってた👴

エグいってのは、、、👂?

小さな手のひらサイズの雪だるま作ってやったぜ☃️
石が見つからなくて顔作れなかった。
バス待ちで一人でやってたから、きっと変な人だと思われた。間違ってはいないか。😂

画像2

さてさて!!

本日21:00より、ライブの予約受付が開始しました!

今回のライブは、配信もあります。はわっ!
詳細については下記URLをご覧くださいませ!
来て欲しいけど、コロナがまたやんややんやしてきてるので、配信でも是非見ていただけたら嬉しいです。
2年ぶりくらいのライブなので、多分ドキンちゃんになります。

ホームページも更新しております!
よろしくお願いします🥺

画像3


サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!