見出し画像

焼肉食べたい。

あぁ。今日は書いては消しての繰り返しの日だ。

こんな時は、大抵言いたい事を言えずに終わる。

人は人の目を気にする。
対して大勢の人に見られてるわけでもないのに。

書いては、これって言っても大丈夫かなとか、
余計なことを考えるのは、嫌われないかなとか、
何か言われないかなとか考えるわけで、
いやいや、待て待て。
何か言ってくるほど見られてないよw
とも思うであった笑

なんか言われるって、そもそも何言われるんだ?笑
そもそも言ってくる=見ているってことだからな。

本当に無関心の人は見ないからな。

ダメだわ!もう5回くらい消してる笑

風呂は入って寝ることにするわ笑

youtubeの動画更新が明日で、
まだ編集が終わってないし、お風呂にも入ってないし、
今note書いてるし、

あいやいやー!!!!!!!楽しくなってくるやつだ!笑

明日は、HIROMIさんの誕生日ですからね笑
お楽しみに!!!!!

サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!