見出し画像

昔から決めていた

疲労が抜けないってことが、年齢を重ねてから感じることが多くなったんだけども。

原因はわかってるんよ。

今週みたいな、月曜日火曜日が仕事で、水曜日休みで木曜日金曜日が仕事っていうときに、水曜日に思いっきりはっちゃけるからだって。

いや、はっちゃけるっていっても、練習室で歌を歌いまくったっていうだけなんだけど、多分その疲労が抜けてないのよ。

昔、ライブ当日に仕事をして、仕事終わってからライブ会場に行ってライブをしてたりしたんだけど、その時も、自分の中では調子が良くなくて、ライブ当日に仕事に行くのはやめようって心に誓ったんだよな。

ライブをやる当日と、仕事する前日は家で大人しくしていないと体力が回復しないのはもうだいぶ老いてるよね。

そして、その疲労が体力ってよりかは、瞼。

目の奥がキュイーンなのよ。わかる?笑

目の奥が痛いみたいな。

そのせいか知らないけど、また瞼が突然腫れる浮腫とか出てきちゃうしさ。

瞼が突然腫れるやつは、寝れば治ってはから平気なんだけどさ。
原因が不明なのが1番嫌なんですよ。

でも、多分眼球疲労?的なやつなんだろうな。

目を閉じたいもん。😂

今すぐ目を閉じたい。

そして、最近ずっと眠たい。不思議。
スピリチュアルだわ。?

でもね。動画編集がわんさかあるのよ。

Adobe premiere Proを買ったくせに、なんにも出来てないクソ野郎ですわ。お金だけかかってるじゃないか。

説明書も、分厚い本を買ったのに。勉強嫌いなのに。勉強しなきゃ。編集しなきゃ。寝なきゃ。😂

睡眠時間削るとかホント無理😂

睡眠時間削ってでも頑張れる人と、
睡眠時間を取るからこそ効率よく頑張れる人と、
どっちみち頑張れない人と、
ほどよくやれる人と、

人ってそれぞれだから!!!!!笑

わしは、睡眠時間を削るとか絶対無理だから!!!

だって、目ん玉腫れちゃうもん!!!!

おやすみー!!!!!!!笑

まだ寝ないけど。風呂入る。昨日入ってないから。
臭いっ!


サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!