見出し画像

#74 終わらない...

こんばんは!こんばんは!こんばんは!

いつも大体元気は振り切ってます!こんばんは!

しかし、とにかく編集が終わらなくてやばし!!!

次のYouTubeの更新が金曜日なのだが、間に合わない!!!!!とか言って絶対間に合わせる!!!!

自分の心との勝負!!!!

5日1回を継続すると決めたので!!!!!

もうちょっと夜の時間が、、もしくは朝の時間を長く、、、

無理なので!!!!頑張るしかないので!!笑

金曜日をお楽しみに!!!!!

ばいばい!!!笑

ごめんね!!!!笑笑

サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!