見出し画像

スピード感

だいぶ前に、菅総理が、何するのも遅いって叩かれてた時があって、それに対して、キングコングの西野さんが、
あの年齢でにしてはスピードは早い方だみたいなことを言ってたんだけど、たしかに年齢を重ねるとスピード感がなくなってくるよなあと思うこの頃です。
こんばんは!秋田谷です。

昔は、後先考えずにやりたいことをやってこれたけど、
年齢を重ねるとあれこれ考えてしまうのってなんなんだろう。
なんか、すげぇ現実的で、自分は好きじゃないのよ😂

まぁ、そうは言っても考えなければならないこともあるし、やりたいこともあるし、何かを得るために何かを捨てるとはこの事なのかー!!!と思うことが多くなったなあと思うのです。

しかし、わたくしは欲張りなもんで、
全部捨てたくないの😂
だって、お腹いっぱいだけど、目の前に、
モンブランと、ショートケーキと、チーズケーキがあったら、全部食べたいでしょ?
できることなら、一口ずつ食べたいでしょ?

そんな感じ!どんな感じ?😂

話は変わりますが、最近、ニキビが増えてきましてね。
それを潰してしまう性格なもんで、痕が残るんですよ。
ダメだとわかっていても潰してしまう。
そう、子供の頃、ダメだと言われるとやりたくなるあの衝動は、大人になっても消えないものであります😇

時には我慢することも、もう少し覚えるべきでありました😇笑

おかげさまで、目立つニキビが3つほど顔にございます🥸

YouTubeを見てれば気付くと思います😂

あれだけ、短すぎると騒いでいた髪の毛も
そろそろ切りたくなってきましたが、
次に切る時は北海道に行ってから切りたいと、
激しく思っています。

もう東京では、ワタクシの髪の毛なんてまともに切ってもらえないんだよ。
ことごとく、求めてる髪型になんてなったことないんだなら。成田凌の顔には近づけないかもしれないけど、
髪型くらいは近づきたいじゃんか。

成田凌に少し近づく為にはやはり北海道に行かねばならぬ。。

北海道に行ったとて、成田凌にはなれませんって言われるのはわかってるよ。

わかってる。

でも!納得する髪型になりたいじゃんか。。

あー。髪の毛きりたい。

そして、そろそろ歌いたい。


サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!