見出し画像

おくろさん!!!

去年の秋から、冬になるにつれて、家の周りをウロウロしていた猫たちがどこかへ消えて行くんだけど、最近暖かくなってきたから、またすこーしずつ猫たちが増えてきて、嬉しいような、複雑な気持ち。

だけど、ずっと可愛がっていた、野良猫のおかんにゃんが、今日の朝久々に顔を出してくれて、
朝からとっても幸せな気持ちになりましたとさ。

たーだ!なんか太っていやがったんよ!!!笑

しかも、立派な野良猫になりました!!!って顔して帰ってきてさ笑

昨年一緒にいた子ニャンコは、朝見れなかったけど。。元気だったらいいなあ。

保護猫とかの活動ってどうやるんかなあ。

動物可の物件に住まなきゃダメだよなあ。

サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!