見出し画像

100日間感謝!

終わりましたー!!!!!!!
100日やりましたー!!!!!

最後の曲、むちゃくちゃ編集したのに、最初の喋るところの音が割れていて、ものすごーく凹んでいます🤣

もう、アホかってくらいめちゃくちゃ聴いたのに、、イヤホンで聴いてなかったからか、、
まじでショックなんだけど、、、笑

いやいやいや!
そんな落ち込むのはやめにして!!

本日、100日目の動画を投稿いたしましたー!!
ひゃっほー!!!

なかなか頑張ったんよ、、歌、、、笑
3声でやるとか、結構辛かったんよ、、笑
歌はもちろん別録りで、やってるけど、相当歌ったんだよ笑笑

わしゃ、これがやりたいがために、グリーンバック買おうとしたんだから笑
グリーンバックってのは、合成をしやすくするための緑色背景だよ!笑
緑色のカバンじゃないよ!🤣

みなみなさま。
本当に100日間ありがとうございました!
チャンネル登録してくれたり、Twitterでの、いいねや、リツイート、Instagramでの反応、そのほかFacebookやらなんやらこんやら、全て嬉しかったです!

100日が終わったということは、また何かが始まるということでもありますが!

ひとまず、明日は総集編をお届けしますので、
是非見てくれると嬉しいです!

そして、このnoteも一応100日連続投稿して、、、
ないんですよ!!!!笑
実は!!!!笑笑 

どこかで、0時をすぎてしまっていて、100日連続って感じじゃなくなってしまったんですよ😭
だけど、なんやかんや、頻繁に更新出来てますね!笑笑

いつも、くだらないこととか書いてるのに、みんなお付き合いありがとう。

わしゃ、今達成感に満ち溢れている。

が、明日の総集編と、明後日予定している動画もあるので、100日動画は終わりましたが、まだ終わっていない感覚!

これが終わったら、十二分に飲んでやろう!!
二日酔い企画?😏笑

とにもかくにも!!!

応援してくれている皆さん、本当にありがとうございます!!
そして、100日間ありがとうございました!バンザイ🙌

歌動画撮り終わった瞬間から、花粉症がヤバくなり、今で良かったと切実に思っております😂

では、また明日!!!



サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!