見出し画像

動画にしなかった故郷便

本日実家から紅鮭!たらこ!いくら!が届きました!!

ひゃっほー!!!

9月くらいに、シャケが食べたいと、父に伝えたら、
10月頭に送るって言ってんだけど、いつまで経っても届かないので、クレーム入れたらすぐ送ってくれました😂

画像1

このやりとりの二日後に、荷物が届きました😂
やさしすぎ😘笑

そして、冷凍された、たらこと😍

画像2

いくら!!!!!!

画像3

そして紅鮭😍😍😍😍😍

画像4

わたくし、しばらくこれだけで生きてゆけると思います😂

LINEのやり取りで中身を知っていたので、
今回は動画にしませんでした😜

だけども感動的な、、、

いくらを食べれるんですか。。

父よ、母よ。私はすごーく太りました。

最近食欲が止まりません😂

今日はたらこでご飯食べました😍

明日はいくらでご飯を食べようと思います😂

毎日コレステロール!!!痛風になっちゃう!!😂

サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!