見出し画像

11月・・・

10月が終わりました。。

あっという間に終わりました。。

つい最近、正月だった気がするんだけど。。

11月がやってきてしまった🙄

はやいねぇ。あっという間ですわ。ホントに。

11月になったってことで、こちらはちょっとセカセカモード。

しかし、仕事もなかなか忙しくなって参りまして、
多分11月はヘロヘロだと思います😵‍💫

でも、明日仕事に行けば3日はお休み!
3日は練習室に入ったり、編集したりでバタバタな予感ですが、今週はまた早く過ぎていくような気がします。

暇よりも忙しいほうが遥かに好きなんだよな。

すんごい暇か、すんごい忙しいか、どっちが良いか問われたら、すんごい忙しいほうがいいんだよな。
変態😐笑

まぁ、ちょうどいいのが1番ですけどね?笑

すんごい暇だと、余計な事ばっかり考えちゃうのでね。

最近ホントに大した事書いてないなあって思うのよ。笑

でも、じゃあ、大した事っていうか、すんごい中身のある事を書こうとすると、どうも重たくなるもんでね?笑

結構、書いたり消したり繰り返してるのよ、いっつも笑

あー。もう自分の誕生日なんてあっという間に来ちゃうな。

やらなきゃ。時間がねぇ。

サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!