見出し画像

あんあんあん

キャンプで食べすぎた代償が、今頃になってやってきている気がします。

そして、最近食欲が止まらない。

いや、いつも食欲止まってなかった。

全てお酒のせいにしよう。

お酒を飲むから、食べらさる。仕方ない。

しかし、やっぱり、焼肉とビールは、
最高の組み合わせであると思う。

焼肉に行くと、なんでか大ライス+小ライスを食べられるくらい、ご飯が無限に食べれるのです。

そして、あとで後悔するんです。

だって、お腹なぽっこり出るから。

でもさ、焼肉!なんて言うと、飲んで食べてやったら2人で一万近く飛ぶじゃん。食いすぎ?
お腹いっぱい食べたら、普通に行くよね?

でもね。こっちには安安があるから。
そっちにもあるかもしれないけど笑

安安でけ、やっすいハラミと、せせりと、大ライスだけ食ってればもう満足。
だって、もうそれは焼肉のタレを食べてるようなもんだから。

安安ならば、二人で行ってお酒を飲まなければ3000円もしないで腹一杯になります。

焼肉食べて腹一杯で、お会計2500円くらいだなんて、少し高級なランチ食べに行きましたー!より安いぜ!

というハッピーを味わえるわけよ。

案案には、焼肉欲を満たすために、2ヶ月に一回くらいは行くんだけど、行くたびに、やっぱりハラミとせせりが正解だと思うんですよ。

それだけ食べてりゃ間違いないっす。

今日は仕事帰りに、どうしても串鳥の牛ハラミ串が食べたくなってしまって、気付いたら焼肉食べてました🍖

明日から納豆ご飯です。

あぁ。痩せるわけがないよね。

サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!