見出し画像

大掃除

2日で3匹同じ虫に遭遇したので、本日は相当な大掃除をしました😂

そのせいで結局自転車のパンクを直せず。。

掃除して、また同じ虫が1匹でも出てきたら、バルサン攻撃してやろうと思ったんですが、1匹も出ませんでした。

外から入ってきたんだろうか。。同じ虫3匹も??
あり得るかなぁぁぁあ?

どこに隠れていやがるんだ。。こわやこわや。。

でも、家の中はとっても綺麗になったので、結構満足しています🤩

なんか、昔から長く使ってる家具とか、
今思えば、それがダサくさせてるんだよなぁぁあって思う物がいっぱいあって、もうホント家具とか買い替えたい。

ほら。物欲が凄い。笑
まぁ、しばらくは我慢するけど。笑

でも、多分次に買うことになるのは、テレビか、冷凍庫。どっちかが壊れると思います😂

テレビは最近調子がいいですが、勝手に消えたりしてたので笑

まぁ、でも、テレビのない生活も憧れる。。笑
でも、多分、時代には取り残される。。笑
でもでも、それも悪くないなって思ってる笑

今日は、ホントに年末の大掃除が楽になる!くらい大掃除をしたので、気持ちよーく寝れます😌

まだ寝ないけど!!笑

YouTube更新しました!
見てねー!




サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!