見出し画像

好きじゃない。

今日は、秋田谷が好きじゃない!!って思う瞬間とか、人とか、そんな話を少ししようと思うんだ。

まぁ、好き嫌いなんて人それぞれだから、
どうしようもないし、どうもしないんだけどね笑

今日、ちょっとふと思うことが多くって。。笑

人と対話している時に、そんな大きい声出さなくても聞こえるよ。って、思ったり、言ったりすることがよくあるんだけど、昔から、至近距離で大きい声を出す人が好きじゃないなって、改めて感じた今日この頃です。

喧嘩してるとか、言い合いになっちゃったりしてるときも、もう、喧嘩の内容とかどうでもいいから、至近距離で大声出すな!!ってことだけに怒りが芽生え始めて、結果、なんで怒ってるのかよくわかんなかったりしちゃってるときがあったかもしれないなあ。

その大きい声っていうのも、多分、
"聞いて聞いて聞いてー!"ってなってる大きい声と、お怒りの大きい声が特に好きじゃないかもしれない。

あと、大したことじゃないのに、"あっ!"って大きい声出されるのも好きじゃない笑

その声でびっくりすんのよ笑
ビクーーーーっ!!!ってなんのよ笑笑
これも、昔から好きじゃない。笑

こうやって、色々書いてると、凄い色々好きじゃないこと思いついちゃって、ホント自分ってちっせぇ人間ってだなって思う😂

けど、言うね?笑

恋人のことを他人に悪く言う人は
あんまり好きじゃない。
じゃあ一緒に居なきゃいいじゃんって思っちゃうんだよなあ。

だからってわけじゃないかもだけど、なんでもない、ただ聞いてほしいってだけの女性の話はイライラしちゃうタイプ😂

うんうん、そうだよね。大変だったよね。
それはひどいね。とか、全然言えないタイプ笑
もう、ホント優しくない😂

こうすればいいじゃん。って言っちゃう、
多分、1番ダメなタイプ😂

わかってるんだけど、自分そういうタイプだって知ってるなら言ってこなきゃいいじゃんって、もう開き直っちゃうから、全然ダメなタイプ😂

結局、こう思っちゃう自分が1番好きじゃないんだけど、自分のことは嫌いじゃない矛盾してるタイプ😂

喫煙所で、煙吐く時に、すっごい「ふぅぅううううううううううー!!!!」って吐く人のことは、好きじゃないっていうか、もう気になっちゃう。
身体の中の煙を全部出そうとしてるんかな?とか思っちゃう。吸って吐くたびに、ふううううううううー!!!!!🌬って。
すぅぅううううううううーーー!!!!って。
もう、どっか違う肺活量持ってきてる感じ。
トランペットでも吹こうとしてるんかな?くらいの息の吐きよう。
喫煙所で、その音量の吐く息は、割と響き渡るんよ。だから、すっごい気になるんよ。

おやすみ🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️

サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!