見出し画像

10日目

そうか。お花を買ってから10日経ったのか。
切花ですから、そりゃ枯れますけどもね。
枯れるのはなんだか寂しいなあと思うのであります。

毎日マリリンとモンローに話しかけてたんだけど、週末くらいから徐々に生気を失っておりました笑

画像1

だがしかし!!
まだ枯れていない!花びらも落ちていない!
毎日、おい!まりもん!元気出せよー!そんなじゃなかっただろうに!ピーン!としてたやないかい!
ほれほれ!と、声をかけ、水を噴射させ、今に至るわけですが、そろそろ買い換えどきですな。

だがしかし!!笑
まだ枯れてない(花びら散ってない)ので、根気強く可愛がってやろうと思います😂

なんだろうね。オレンジが好きだからかな?
オレンジの方が若干まだ元気なんよね。
黄色も好きなんだけど、オレンジのほうがなんとなーくまだ数枚の花びらがピーンとしてるんだよね笑
いや、ピーンとはしてないよ?笑

とりあえず、可愛くアレンジしてみるか。

画像2

ちょっと可愛くなったんじゃないのおおお??


なかなかやるやん。わし。へへへへへへほへほ



サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!