見出し画像

難しい

来月で、YouTubeをやるー!って言って一年になるんだけどさ。

YouTubeって不思議だよね。

自分では、これ絶対面白いって思ってアップした動画がの反応があんまり良くなかったりしてさ😐笑

まぁ、そもそもすんごい再生数ではないから伸びてる伸びてないがみんなにはあんまりわからないと思うけど笑

毎日自分のYouTubeページ開いてるのでわかるんですよ😂

あれ?🙄ってなる笑

好き嫌いなんてものは人それぞれ。

人の感性も人それぞれですわ!笑

ちなみに、今回アップした動画は、相当シュールだと思うんだけど、わしは結構気に入ってるよ?笑

ただ、すっごいくだらないけどね?笑

このくだらない感じが好きなんだよなあ笑

チャンネル登録者1000人って、くっそ難しいね。

でも楽しいね🤣

難しいことのほうが、考えたり、悩んだりして、
それで一つの目標に届いた時の喜びって大きいと思うから、頑張りましょ。


サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!