見出し画像

やっちまった😇

完全に失念しておりました😇

考えもしなかった。。

最近いつも、帰りの電車とか、バスとか乗ってるときには、noteを書いてるんですが、言い訳といたしましては、昨日の移動中はずーっと編集に追われておりました😂

更新しなきゃ!っていつも思うのに、それすら忘れていた🥲

そんなことないのに!!!!!

わー!!!!やっちまった。。

さて、振り出しに戻ってしまいました😂

約束しなくて良かったー!!!!😂

すぐに打ち砕かれた😂

あ、でもその代わりに、早起きしてインスタライブ出来たから、よしとしよう!😌(言い訳2)

ひっさびさの早起きしたら、やっぱり早起きっていいなぁとは思うんですよね😒

なのにそれよりも睡魔が勝ってしまうのってなんなんでしょうか🥸笑

だって、早起きしすぎて、今こうしてnoteを朝の時間に更新出来ているんですもの。

しかも、ソファーにゆったり座りながらの更新です☕️

これが、とても良いと思うので、とりあえず明日も必ず早起きしようと思うています🤓笑

そろそろ準備しなきゃ!!

Twitterも更新しなきゃ!!

早起きしても結局バタバタする秋田谷でした😇笑

サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!