見出し画像

潮見スキッパーズで本当に売ってるものとは、、、

どうも!初めまして!!潮見スキッパーズで働いてます、よこてりくです!
今回は潮見スキッパーズで本当に売ってるものについて話そうと思います!

まず潮見スキッパーズというのはハンバーガー屋さんではないんです!

なぜかというと、例えば八百屋さんで野菜を買う場合、より安く、より便利なお店ができたらそっちにいきますよね?
ハンバーガー屋さんも同じでより安く、より美味しいお店ができた場合、そっちのお店にお客さんは流れてしまいます。

ずっと僕たちがハンバーガーを作り続けても、他の天才がどこかで美味しいハンバーガーを作らないとも限らないし、コンビニが安くて美味しいものを作る可能性もあります。

スキッパーズの看板はハンバーガー屋ですが本当に売ってるものはハンバーガーではないんです!

では、なにを売っているのかというと「人と人との繋がり」です!
例えば自分の好きなアーティストのライブに行ったとき、周りにいる人はみんなそのアーティストのことが好きですよね
つまり、スキッパーズのハンバーガーも同じで繋がりを作る材料であり、きっかけなんです!

この「人と人との繋がり」をスキッパーズのハンバーガーを食べながらどんどん増やしてもらえたら嬉しいです!!

ここまで読んで頂きありがとうございました!🙏
ぜひ、潮見スキッパーズにおこしください!!
以上 りくでしたー!😋