見出し画像

Dify×LumaAIで、ワークフロー上で動画生成してみた

割引あり

はじめに

こんにちは!理久です!
いつもXやnoteを見ていただきありがとうございます!

今回は、LumaAIのAPIを使って、Difyのワークフローで動画生成を行う方法について解説します!

動画生成AIが熱い!

最近、LumaAIだけでなく、RunwayからもAPIの登場が予告されましたね!!

動画生成をAPIでできるようになることで、Difyのワークフロー内で動画生成を行えるようになり、自動で様々な動画を生成できるようになります!!
記事に沿った動画を生成したり、様々なパターンの動画を生成できるようになったりと、活用の幅が広がりますね!!

今回配布するフローを応用して様々なものを作ってみてください~!


ここから先は

1,433字 / 11画像 / 1ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?