見出し画像

他者の為に尽くせる人間…


自分は何の為に、

この世に生を受けたのか?

その様に考えながら生き

人のために自分は何が出来るのかを

模索しつつ行動に移せる人って

素晴らしい…




昨日の雨は、草木や花も

喜んでいたなろうなぁ〜…

会社でいつも挨拶するお花の

喜ぶ声が聞こえて来そう。

いつも花のお世話をしてくれる

お方に、感謝なんよね…

今の社会にね、シッカリと

問題意識を持って

『変』な事は『変』と口にして

行動に移している方々は

とても輝いてるし

私はそんな人たちに

何かしらお役に立てたらいいなと

常日頃、感じてるから…

人は、自らの魂を成長させる為に

生まれて来たんやから…

昨日、とある同志さんが

紹介してくれた動画を

朝から夫婦でみてね…

世の中の『大いなる変』について

とても深く考えさせられた。

『陰謀論』って馬鹿にして

見ようとしない、

真実を知ろうとしない人が

大半やけど…

私らは、自分が良ければ

それでエエって風には思えないんよ…

人の為を想い、人の為に尽くせる生き方

そんな素敵な生き方に賛同します。





今日一日
この星(地球)が
健やかな笑顔で
おられますことと
世の中のすべての存在が幸せでありますことに
気持ちの奥底から
感謝致します。
我いま心穏やかに力身に満つ………

橋本りこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?