見出し画像

連載中の小説“白い巨筒”のマガジンをご購入いただいた方へ

 こんにちは。いつも梨子の記事を読んで下さってありがとうございます。この記事は、現在連載中の小説白い巨筒”のマガジンをご購入いただいた方に向けてお送りしております。

 先日マガジンをリニューアルして、組み入れている記事の編集(入れ替え)を行った関係で、一部の記事を別のマガジンに移動させていただきました。それにより、もしマガジンをご購入いただいた方の中で「購入した記事が読めなくなってしまった」という現象が発生してしまった場合、当該記事の送付等個別に対応させていただきますので、お手数ですが連携している私のTwitter(X)のDMに、noteでのお名前(HN)とご購入日を添えて教えていただけますようお願い致します。

私のTwitter(X)は記事下のプロフ表示欄にリンクがあります。

 本来、購入して下さった方へのお礼のメッセージの中でお伝えするのがいちばん確実なのですが、既にメッセージを送信してしまっており、後から編集や再送信はできない仕様になっているようなので、申し訳ないのですがこういった形でのご連絡となりました。

 ご面倒おかけすることをお詫びします。

梨子

記事を書いてるときは案外孤独。そして地味な作業です。なので…もしもサポートして頂けたら、梨子とってもうれしいです!💕モチベーションと痴女力が(もっと)上がります!!❤️でも、これ以上痴女になったらどうなっちゃうんだろう?という心配も少しありますが…(笑)