見出し画像

年末年始企画発売中

2022年もあと少しを残すところとなりました。今年を振り返るとたくさんの新しい事が増えていました。
このnoteもそうです。こちらにブログを書かせてもらって間もないですが、こちらでも刺激をいただける方に出会ったし、

MZDAOに参加してtwitterでメンバーさん達と次々繋がって、し~んとしてたtwitterが賑やかな繁華街の様になりました。

ネット上で仲間を意識できる様になったのも初めてでした。

そしてNFT
NFTってなに?DAO?…web3.0???

から始まって、今やお粗末ながら挑戦させていただいてNFTを販売するまでになりました。
そして未熟な作品をお迎えしてくださる貴重な方々のおかげで収入も入りました。

本当にかなりな進歩というか表現しにくいけど凄い一年になりました。

2023年も止まることなく挑戦は続けていきたいし、必ず成長させてみたいと思ってます。

まだまだ知らないことがたくさんあるので、少しずつでも身につく様にしていきます。

なので2023年もワクワクドキドキ💗な年になりそうです。

最後に宣伝を⭐

ただいま 【年末年始企画】として、HEXANFT にて、対象のうさぎ🐰をお迎えいただくと、(猫、犬、うさぎ)のいずれかの花かごをプレゼント🎁しています。

入口はこちら⇩

https://nft.hexanft.com/users/asVrKIkQH6QKqQ

🔍【年末年始企画】と検索していただくと20件出てきますので、よろしくおねがいしますm(_ _)m✨

無くなり次第終了です。

本日もありがとうございましたm(_ _)m✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?