見出し画像

株式会社デスクMitsukoWada副業評判!全力女子リコリコのメモ

株式会社デスクMitsukoWada副業


こんにちは
今日は夕方から雨予報
天気予報はばっちり当たるから、折り畳み傘を持って出勤
しました
軽量の折り畳み傘なので
バッグに入れておいても負担なし
雨に少しでも濡れるのがイヤな私にはマストアイテム
靴も濡れるのイヤなので
靴カバーなる物も持ち歩いています👟
冬場に買った防寒防水のブーツが最高にいいんだけど
春なのでブーツもちょっと重たいですよね

今日は営業先を回って
今、カフェで一息ついているところです☕
最近はカフェに行くのも節約していたので
仕事の延長でいけるのはラッキー♪
今日は新しいフラペチーノ飲んでしまった

暖かくなってきたから
新メニューの冷たい飲み物をリサーチしていたん
です
お目当てのカフェのメニューが春から発売していたので
楽しみにしてました♡
たまにはいいですよね

デートもしてないから
こういうカフェにくるのは久しぶりで、この時間だと
学生が多いですね
新入生風のグループとかが楽しそうで
春を感じました🌸
あ、そういえばお花見もしてないよ
雨で桜散っちゃうかもしれませんね

カフェでやる副業の時間は最高
集中できるし、自分時間だし
稼げるし
いうことナシ!
私がやっている副業は株式会社デスク副業MitsukoWadaです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?