見出し画像

【重賞予想】小倉11R 門司S 15:25発走 / ダ1700m (右) / 他2レース 予想公開!!

こんにちはー!リコリコです!😊

今期からは中央競馬にも力をいれていきます!!🔥
2024年の予想成績は43R予想して回収率137%となっております!先出し予想に関しては300%超えている状態なので、これからもコツコツつみあげていきます!!

本日の勝負レースは小倉11Rの門司Sです!
日経新春杯と京成杯は無料で予想公開しているので参考にしてみてください💕



⏬的中実績や予想方法はコチラ!

⚠予想を参考にする上での注意事項⚠
~中央競馬編~

①◎はオッズ妙味があるデータ分析該当馬から選出!
②馬券は◎単複が基本!
③高回収狙いなら◎ー〇▲の馬連、ワイド2点!
⑤的中重視ではなく、回収重視!長い目でみてください!!

【予想ファクター】
1⃣過去10年のデータ分析による狙い目を抽出
2⃣若駒戦については前走までのパフォーマンスやメンバーレベル分析
3⃣馬柱がきたなく、人気になりにくいオッズ妙味狙い!

馬券的中に貢献できた際にはサポートいただけるとモチベーションに繋がりますので、一緒にコツコツ頑張っていきましょうー!


京都11R 日経新春杯 15:35発走 / 芝2400m (右 外 A) /



京都11R 日経新春杯 15:35発走 / 芝2400m

◎④リビアングラス
〇⑧プローザホーン
▲⑤レッドバリエンテ
△⑦ハーツコンツェルト
☆⑨⑩⑪

ここは逃げ馬に妙味がありそうなので、菊花賞強い競馬をしたリビアングラスを狙っていきます!
前走は接触があり、前目につけれず惨敗となりましたが、ハナを主張できそうなこのレースではオッズ妙味がありそうです!
田口寛太騎手も好調ですし、定量面のデータも素晴らしいのでここを軸で狙っていきます!

相手は実力が抜けていると思われるプローザホーン、ハービンジャー狙いの⑨⑪を中心に馬券を狙います!


中山11R 京成杯 15:45発走 / 芝2000m (右 C) /



中山11R 京成杯 15:45発走 / 芝2000m (右 C) /

◎②バードウォッチャー
〇⑥アーバンシック
▲⑮ジュンゴールド
△③レイデラルース
☆⑭ダノンデサイル

このレースは上位3頭が強いレースになりそうです。
枠順的には内枠がやはり優勢になるのでその分ジュンゴールドの評価を落としましたが、気にしない方は狙ったほうがいいですね。
◎はバードウォッチャーとしましたが、アパパネ血統は新馬戦よりも2戦目でパフォーマンスを上げる馬が多く、ここはパフォーマンスを上げてくる+内枠で器用に立ち回れる点を評価しました!

狙いたい穴馬はレイデラルースとダノンデサイルでレイデラルースはレイデオロ産駒+内前で立ち回れる点に魅力を感じます!
前走も一頭だけ前々で粘る競馬ができており、オッズ以上に面白い馬でしょう!穴党はここから入るのも良いと思います!
ダノンデサイルはわたしのPOG馬で走ると思って指名していました!
前走の京都2歳Sは例年出世レースになりませんが、メンツはかなり好メンバー揃っていた説が私の中であるので、好走出来たこの馬も狙っていきたいです!ただ外枠なんだよなー、、、

【勝負レース!】小倉11R 門司S 15:25発走 / ダ1700m (右) /

ここから先は

567字 / 6画像

¥ 398

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?