今年から花粉症

少し休憩で、数日前からの症状が
花粉症に全く同等で、本日、花粉症と認めた日です。
今まで嫌すぎて認めておかなった私ですが、
今まであまり聞かなかった風邪薬を
薬剤師さんに相談して花粉症の薬に変えた。
ピタッと症状がなくだったことから
花粉症と認めざるを得ない状況となりました🪻

花粉症、、つらすぎる、、
集中力が持続しない😭信じられない😇omg
目がかゆい、水っぽい鼻水、喉。
花粉症の方でお仕事頑張っている方、
スポーツ選手など、集中力を要する方
ほんまにすごいなと尊敬します。
まだ私は軽度なはずですが、重症な方は
生活苦間違いなしです😑

今日、買った中で1番最高だな!と
思ったのがこちら👇
『アレルバリア』マジで良すぎる。
これと軽めの薬飲んだら症状がピタッとなくなった。

鼻をかむと、鼻の頭が摩擦で赤くなり
感想でヒリヒリしてしまいますが、
保湿効果もあるので、それもない。
神すぎて、帰り道で2本目買いました。
数mlしか無くなってないけどリピ。笑

花粉症の方、生産性の低下お察しします。
こんな中でパフォーマンス保っている
花粉症の皆様、今年の春も頑張って乗り越えましょう🌳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?