見出し画像

月見草で染めました❗️

実は、言いたいのは、それでなくて、ファイナンシャルプランナー
の3級試験を、受けました。
最初は、全く解らなくて、なんで私が、こんなの受けなきゃなんないの?と思ってました。
今でもそう思っています。
テキスト買って、試験の申し込みを、して、勉強しても、全く意味が解らなくて、そうだ❗️ユーチューブだと思って、毎日、本田さんと、Oちゃんの番組を、みたり聞いたりしました❗️
その熱さに心打たれて、必死で勉強しました❗️
結果はわからないけど、とにかくユーチューブで教えてくれたお二人、感謝しています\(^-^)/
本当にありがとうございました❗️
お陰で最後まで頑張れました❗️
その事が感謝です❗️諦めなかった❗️最後までやれた❗️
ありがとうございました❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?