見出し画像

ここから新たに・・・

久しぶりの更新になってしまいました。

今日から1週間、いつもの住まいを離れて通天閣の近くのホテルに滞在です。(なんか、寂しいな)

来年1月本格開業に向けてのステップアップのため、頭のスペシャリストになってきます!!(笑)

ほんまにスクール開催されるのか、いまだ疑っておりますが、信じるしかない!!

明日、目的地に何もなかったら、、、(大阪隔離生活かな?笑)


駅降り立って、通天閣みて、メガドンキ!!ってテンション上がった数秒後・・・

なぜか、折り畳み傘で指を負傷

ホテル着いてホット一息数分後・・・

詰め込みすぎたゴロゴロ引っ張って右腕負傷

明日に向けて指先ケア始めた数秒後・・・

張り切って爪切りしたら深爪

なんちゅう出だしだよ。

今日は早く寝ていい夢みよーっと(^▽^)


今日も #リベ大学長 #西野サロン #大河内先生  に感謝です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?