医療脱毛で全身する場合の安いクリニックは?大手3社を比較してわかったこと

脱毛ジプシーでした(>_<)

毛深いのがずっとコンプレックスで、


どげんかせんといかん!!!


とずっと思っていたので、いろいろと手を伸ばし過ぎてお金のムダなことばかりやってきたなと思っています。

脱毛業界の闇も知りましたし、何がよくてなにがよくないのか?ということもよくわかりました。

いま、わたしが言えることは脱毛したい!と思ってまだ何もやっていないのだとしたら、医療脱毛クリニックでサクッと脱毛完了させてしまうのが1番です。

ミュゼや銀座カラーなどの脱毛サロンにダラダラ通ったり

脱毛器ダラダラ使うくらいだったら、

画像1

医療脱毛クリニックに駆け込むのが1番安くて早くて効果も高くてきれいにツルツルになってくれます。

ただ、サロンやクリニックで中途半端に脱毛して毛は薄くなってはきたけど、まだちょろりの毛が生えてくるよーという方は、脱毛器で十分です。

まあ、どんな脱毛マニアのりこが医療脱毛ができるクリニックについても、鋭い目で大手3社を徹底比較してみました。

・アリシアクリニック

・リゼクリニック

・レジーナクリニック

この3社を徹底比較してみてわかったことは、気をつけないとすごく損をしてしまうということです。

まず、どこを脱毛したいか?をしっかりと考えないと、料金が全く違ってきます。

全身脱毛が得意なところやVIO脱毛が得意なところ、顔脱毛が得意なところなど様々なので、まずどこを脱毛したいのか?

で、

やるなら全身脱毛に顔脱毛とVIO脱毛と全身をまるっと脱毛してしまうことをおすすめします。

結局やることになります。

顔脱毛はいいや、と思っていても、顔脱毛をすると本当に肌がワントーンアップして化粧ノリもよくなるので、後で追加して施術をうける人も多いんですよ。

で、後から追加ということになると料金が爆上がりします。

また脱毛完了した後で顔脱毛だけまた通うとなると、時間なども無駄になってしまいますよね。

といった観点や、取り扱っているマシンの種類などまで全て調べて、本当におすすめできる脱毛クリニックはどこか?ということで決めました。

またあわせてクリニックに通うことになって後悔しないために、知っておきたいことなども合わせてまとめましたましたので、これから脱毛しようと思う方の参考になるかと思います。


https://rikonoheya.com/zensindatumou-arisia



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?