見出し画像

シーズラボのフォトEPCの脱毛器を使ってみたら、脱毛だけじゃなくて美肌感がエステ級だった

あのエステサロンシーズラボから脱毛器が一般販売されましたね。

いままではサロンの会員しか購入することができなかったんですけど、それが一般でも購入できるということで思わず買ってしまいました。

まず驚いたのが、美顔モード!

カートリッジが脱毛用と美顔用とあって、この美顔用がさすがエステサロンとだけあって本格的。

画像1

サロンで使われているフォトフェイシャルと同じ光ということで、ニキビ痕や肌のハリやツヤ感などもアップさせるものということです。

使ってみるとケノンなどの脱毛器にも顔用のカートリッジついてますけど、

片側だけみると本当に顔がリフトアップされているくらい、わかるんですよね。

脱毛器もしっかりと本格的でなんと15ジュールも照射パワーがあるんですよ。

脱毛ラボのホームエディションの照射パワーがサロンと同じということで12ジュールとかなり高めですが、それを上回ってるんです。

画像2


脱毛器としては少しお高めですが、本格的な美顔器も脱毛器も欲しいという方には、コスパはかなりいいと思います。

こちらで、シーズラボの脱毛器を使ってみたレビューをまとめていますので、ご参考いただけたらと思います。


https://rikonoheya.com/ci-zdatumouki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?