見出し画像

こんにちは!りこみんです。今回はとっても嬉しいお知らせをシェアしたいと思います😊

私は5月の頭から
無在庫販売を頑張る仲間のための無料オープンチャット】を作り、
仲間と一緒に無在庫販売を頑張っています。

初心者の方も気軽に質問ができる環境で、わからない事を共有して一緒に成長していける環境になっています。

そんな中、オープンチャット開始直後にメンバーになってくれた方がついに売り上げ100万を達成したとご報告いただきました!

売り上げ100万を達成したとご報告いただきました!

画像1

少し小さくて見にくいのですが、オープンチャット内でご報告いただいたLINEメッセージのスクショです👆
(とてもご丁寧な長文メッセージだったのでパソコンで表示したものになります)

もうね、1ヶ月前。出会って

「無在庫販売ってどんな感じなんですか?」っておっしゃっていた頃とは比べ物にならないくらい成長されていて、本当に嬉しくって🥰
今回ご紹介させていただきました!

こんな感じで和気あいあいとオープンチャットではメンバー同士が情報のインプット、アウトプットで知識を共有しています😊

やはりネットビジネスって孤独なんですよね。

だから私はこういう同じ志を持った仲間と交流できる場所をつくりました。

私は、無在庫販売を始めた頃、
一人でこうかな?ああかな?と

あれこれ一人で悩みながら頑張って結果を出しました。

もちろん教えていただいていた方はいたのですが、(自己流では結果は出なかったと思います)

一個人が何度もあれこれ細々と聞くのってなんだか悪い気がして、あまり質問出来なかったんですよね💦

なので、気軽に疑問点をみんなで共有できたら良いな♡と思って作ったのがこのオープンチャットです🤗

今では25名のメンバーが参加してくれていて良い感じに楽しくやっています🤗

※ご参加になりたい方は私まで直接ご連絡下さいね。

無在庫販売って何?

無在庫販売に興味はあるけど、

・なんだかよくわからない…
・やり方がよくわからない…
・どこでやれば良いのかわからない…

と、お悩みではないですか? でも、

悩むだけじゃ何も変えられない事をあなたはもう知っているはずです。😊

今回、ご報告いただいた方もゼロから初めてたった1ヶ月で売上100万円という結果を出されました。

始める前とは比べ物にならないくらい成長されました💕

私はこれがとても嬉しかったのでこうやってお伝えさせていただいているんです😊

ご本人もおっしゃっていましたが、行動してみて気付けた事、学べた事、自信こそが自分のものになります。

自分のものになった経験、スキルは、もう一生無くなりません。

これが変化、成長ですよね😊

私も最初は、仲間と交流しながら無在庫販売を楽しくがんばろー♪と思って
始めたオープンチャットでしたが、

ゼロから始めた仲間が稼いで成長していく事がこんなに嬉しいなんて、初めて知りました。

これも、やってみたから得られた学びなんですよね😊

私はこうやって成長していく方を見れるのがとてもとても嬉しいと気づいたので、
これからもどんどん情報提供しちゃうと思います笑

一緒に頑張ってみませんか✨🤗

でも、全然よくわからないし…

と、思われている方。

そんな方の為にプレゼントを差し上げています。

私の【無在庫販売を頑張る仲間の為のオープンチャット】にご参加いただいた方には

無在庫販売の流れ、方法がわかる
【Qoo10無在庫販売マニュアル

を、差し上げています😊
30ページ以上にわたる力作です✨

※私は初心者の方には参入ハードルの低いQoo10での販売をお勧めしています。

↑冒頭でご報告いただいた方もこのマニュアルから始めていらっしゃいます。

このマニュアルを手に取るところから初めて約1ヶ月で100万円の売り上げです。

無在庫販売ってすごいと思いませんか?

是非、ご興味ある方は私までご連絡くださいね🤗
↓クリックでLINE登録出来ます↓

画像2

https://line.me/ti/p/k28t9Nor5q

感想等もお待ちしています😊

ーーーーーーーーーーー

さらにさらに、告知です✨

とても嬉しいことに、ご共感いただいた方々が思ったよりもたくさん集まってきてくださったので、今回、【無在庫販売の勉強会】を開くことにしました。

初心者向け!無在庫販売の勉強会

こちらは先日オープンチャット内で告知したものなのですが、

🌸6月22日朝10:00〜
🌸6月26日夜21:30〜

の、2回
無在庫販売初心者さん向けの勉強会を開催しようと思います😊

私のような主婦の方にもご参加いただけるように午前中も開催しますよ👍

内容は

🌸 Qoo10での売れる商品のリサーチ方法
🌸始めたばかりの「わからない」に答える質疑応答

などをラフにお話しして行けたらいいなと思っています

カメラオフOK
勉強会と言っても、発言したい方だけ発言するというスタイルですので、気兼ねなく参加していただけたらと思います。

こちらも参加可能ですので、ご興味ある方は
是非ご連絡下さいね😊

それでは今回はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました!


りこみん公式LINE @(たま~に配信されるメルマガ)はこちら↓

画像3

https://line.me/R/ti/p/%2540829oggzj


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?