見出し画像

はじめるなら絶対今!3ヶ月で 売上1000万円目指せます。

こんにちは!

今回は、私が推奨しているQoo10無在庫販売で、

衝撃のキャンペーンをしていることが分かりましたのでお伝えしますね。

Qoo10で無在庫販売を検討されている方、必見です!

Qoo10の販売手数料0円キャンペーン

Qoo10が2020年5月21日(木) ~ 2021年6月30日(水)の間、先着1,000セラーに限り販売手数料0%キャンペーンを適用すると発表しました。

画像4

※クリックでキャンペーンサイトに飛びます↑

緊急事態宣言が発効した2020年4月7日(火)以降に新たに出店した、法人もしくは開業届ありの個人事業主が対象で、

最大3か月間、販売手数料が無料(0%)になるという、なんとも太っ腹なキャンペーンです。

注意事項として、「手数料無料は売上が1,000万円に達するまでとなります。」と記載がありますが、、、

正直、3ヶ月あれば 売上1000万円、目指せます。

かく言う私も、販売手数料無料キャンペーンの時に個人事業主登録をし、無在庫販売を始めました。

(このキャンペーンのために個人事業主になりに税務署に行きしました笑)

9月末に開始し、11月には優秀セラー、12月にはパワーセラーになっていました。

※優秀セラーになる条件=売上累計100万円
※パワーセラーになる条件=売上累計500万円

もし、そのやり方が知りたいという方は個別に下記LINEよりご連絡ください。

Qoo10の販売手数料、ご存知ですか?

通常、Qoo10では販売手数料として、販売した額の約10%が手数料として売り上げから差し引かれます。

つまり、1000万円の売り上げに対し、本来なら100万円手数料を取られてしまうものが、このキャンペーンを適用すると、無料になる!という事です。

100万円払わなくていいって・・・!!

すごいですよね。

ただ、こちらのキャンペーンは期間限定で、しかも数に限りがあります。

始めるなら、絶対今です!

個人事業主になることを躊躇していらっしゃる方がいるかもしれません。

わたしもそうでした。

なぜなら、私は夫の扶養に入っていたから。

個人事業主になったら、扶養から抜けて、国民年金保険料など、払わなきゃいけないの?

と思っていたからです。

でも、その考えは間違っていました。

1000万円売り上げても扶養に入れます

わたしは2020年1000万円以上を売り上げましたが、

2021年現在、未だに夫の扶養に入っています。

こちらもやり方があるんです👍

もし必要でしたら、個別にご連絡いただきましたらその方法もお伝えします。

※ ちなみに全く違法とかではないので安心してくださいね笑

私の個人LINEにご連絡ください^^↓↓

こちらは、商業用LINE@ではなく、個人のLINEアドレスです。私も人なので、マナーの悪い方にはお返事しません。

==================================

↓↓(友達申請)↓↓

LINE Add Friend
https://line.me/ti/p/k28t9Nor5q

画像1

↑スマホの方はクリックでお友達登録できます。
PCの方はスマホで↑のQRコードを撮って登録できます。

==================================

ざっとご説明しましたが、いかにすごいキャンペーンという事がご理解いただけましたでしょうか?

正直、この記事をご覧いただいている方はとてもラッキーだと思います。

良い条件が整った、めったにないチャンスだと思いますので、是非ご検討されてみてくださいね^^

更に!

わたしのLINEにご連絡頂いた方で、ご希望の方には

画像2

をプレゼントしています。

しかも、出来立てほやほやですので、とてもタイムリーな情報になります☆

Qoo10での無在庫販売の始め方や考え方などがすべて詰まったPDFレポートになりますので、もしご興味がありましたら、LINEにてご連絡くださいね。

それでは、今回もお読みいただきありがとうございました!

コーラル、花・ブライダル・シャワー、感謝、カード

直接りこみんにメッセージする→https://line.me/ti/p/k28t9Nor5q

りこみん公式LINEに登録する→https://line.me/R/ti/p/%40829oggzj


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?