見出し画像

無在庫販売で得られるものは利益だけじゃないんです

こんにちは!今回は、私が推奨している

「システム化された無在庫販売というビジネスに付随する衝撃のメリット」

についてお話をしてみたいと思います。

ポイントやマイルが信じられないくらい貯まる

無在庫販売では、商品を仕入れてお客さんに発送する際にクレジットカードを使います。

なぜ、「ポイントやマイルが信じられないほど貯まる」のかご説明しますね。

※ 仕入れの方法としてクレカではない方法で仕入れをし、利益率を上げるという裏ワザもありますが、
こちらはやり方によってはリスクを伴います。
ご興味のある方は、こっそりお教えしますので私に個別にご連絡ください。


無在庫販売は、沢山商品を販売してこそ成り立つビジネスモデルです。

そして、利益は「商品の質」「商品数」「価格設定」で決まると以前お伝えしていましたね。

様々な商品を沢山売るためには、
販売の仕組み自体をシステム化させる必要があり
私自身もツールを使って販売する商品を管理しています。

この自動化システムを仕組化して動かすことで、少なく見積もっても月間100万円以上は仕入れにつかうこととなります。

私生活で考えてみてください。

毎月100万円のお買い物をクレジットカード決済していたら、、、

そりゃマイルもポイントも貯まりますよね!

無在庫販売は、実は、

ポイ活や陸マイラーの方にとっても最適なビジネスモデルなんです。

ポイ活…ポイント活動/ポイントやマイルなどを貯める活動の事。
陸マイラー…飛行機に乗らずして航空会社のマイル(マイレージ)を貯めている人たちの事。

画像3

spgアメックスカード

私がおススメしているカードはspgアメックスカード

これ1枚のみです。

ANAやJALのマイルが貯まるカードではありません。

陸マイラーにおススメなのになぜ?と思われるかもしれません。

くわしくは、下記記事をご覧ください。

私がspgカードを使う理由は以下です。

・家族で旅行する費用をタダにする為
・飛行機代をタダにする為
・親孝行する為
・豪華ホテルに泊まる為

これを叶えるにはANAやJALのカードでは、ちょっと使い勝手が悪いんですよね。

私がカードを発行した時は社会的な信用の無い、ただの主婦でした。

そのため、クレジットカードの限度額は100万円くらいだったので

先にアメックスにお金を預けてカードを使わせてもらっていました

ご存知でしたか?

先にお金を預けておくと、限度額を超えてもクレジットカード払い出来るんです。

後で、支払った額以上の金額を必ず回収できることも分かっていたので、

私は最初の頃は、実家の母に借金して運用していました。;

※ ちなみに、私の紹介でカードを申し込むと36,000ポイントもらえます。
 紹介をご希望の方はLINEで「カード照会して~」と
 お気軽にご連絡下さい。

確定申告の際に便利

カードを1枚に集結する理由は、ポイントやマイルを一本化する為だけではありません。

「商用で使うカード」と割り切っておくと、経費計算をするときに便利になります。

私もはじめの頃は数枚のクレカの限度額を考えながら使いこなしていたのですが・・・帳簿付けがめちゃくちゃ面倒でした・・・。

1円もお金にならない帳簿付けの作業に無駄な時間を費やしてしまっていました。

個人事業主になると、必ず確定申告をしなければいけないのですが、

経費に使用しているカードが1枚だと、ものすごくシンプルに帳簿付けが出来ます。

わたしは2020年はやよいの青色申告で確定申告しました。

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=qf_sp_asin_til&t=rikomin-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B08L6JDPL8&linkId=89c4e9ce48f91971e22efeac54996cc0&bc1=ffffff&amp;lt1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
   </iframe>


クレジットカード明細を読み込ませるだけで自動計上してくれるのでとても便利でした。

3ヶ月で貯めた20万ポイントの価値

私は無在庫販売開始から3ヶ月で20万ポイントを貯めました。

画像1

↑私のポイント付与履歴

この貯めたポイントは、

・全世界40社以上の航空会社のマイルに交換機たり
・全世界の高級ホテルの宿泊に利用できたり
・レンタカーの利用に使用できたり
・ショッピングに使えたり・・・!

用途は色々で本当に楽しいんです!

その20万ポイントにはどのくらいの価値があるのかと言うと…

ANAやJALのマイルで言うと、約80,000マイル
大阪⇔羽田間を6往復
ディズニーランド横のシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルに
時期によっては6回泊まれる

ご想像つきますでしょうか?

はじめて3ヶ月でこれです。

1年続けたら・・・ね?すごいですよね^^;

また、

「親孝行」

と記しましたが、その理由は、

貯めたポイントを両親にプレゼントする事ができるからなんです

私も実際に、コロナが落ち着いたら

ビジネスクラスで行くハワイ旅行を両親にプレゼントしようと思っています。

※ ANAのマイルは、2親等以内の親族にプレゼントする事が出来ます。
 このspgカードのポイントでANAの航空券と、航空券のグレードアップ、ホテルも予約してあげられます。

画像4

無在庫販売は、単に差益で利益を出していくだけのビジネスではないんです。

もし、万が一全く利益が出なかったとしても、

お金を回している事で恩恵が受けられる

とても素敵な仕組みなんです。

両親にハワイ旅行をプレゼントした後は、

子供達といろんな世界に行ってみたい!と思っていて、それを楽しみに日々頑張っています^^

自分の稼ぎの為に、家族の為に、両親の為に。

私は完全仕組化された無在庫販売をおすすめしています。

完全仕組化された無在庫販売について
具体的な方法を知りたい方は個別にLINEメッセージにてご連絡ください

まとめ

いかがだったでしょうか。

無在庫販売の裏に隠された衝撃のメリットをお伝えしました。

ただ利益を追求するだけのビジネスとは違って、
頑張ることでさらに特典が得られる。

こんな素敵なビジネスは他にないと思います。

実際、色々なネットビジネスを試してみた私が、
このシステム化された無在庫販売に落ち着いたのは、

このようなメリットが魅力的だったからです

ただの無在庫販売をやっているだけではこの特典は得られません。

無在庫販売をシステム化して、時間と手間をかけずに運用することが出来れば、初心者・経験者関係なくこのような特典を得る事が出来ます。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

ご質問・ご相談等は下記LINEから「こんにちは~」とお気軽にご連絡下さいね^^

https://line.me/ti/p/k28t9Nor5q
りこみんに直LINE

無在庫販売初心者の方はこちらもどうぞ↓↓
実際にどのような方法で販売するのか?といった流れや
手順が分かる無在庫販売マニュアルをプレゼント中です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?