見出し画像

詩芸全国ツアー 神奈川横浜

前回から本当にすぐ!
いろんな地方に特急乗り継いで出かけてたから
新横浜まで新幹線乗るだけ、しかも早いことに感動✨

新横浜駅でしか買えないというお土産を買って、大荷物で桜木町へ向かいホテルチェックインして、フォロワーさんと合流!


神奈川公演は、囲碁将棋さんが初舞台を踏んだ会場の別スタジオで。
整理券付き自由席は、あまり前の方に行けなさそうな番号だったので
通路を挟んだ階段上の一番前に!
見やすいけど、イスが硬くてどうかなりそうだったww

出発から楽しそうな旅チャンネル
ゲストもいっぱいで、車内もぎゅうぎゅうで最高✨
これきっかけに登録者数が増えると良いな~🎶

会場に着いたらとんでもない人数がロビーにいっぱい
今までの詩芸よりかなりいっぱい
ちょっと悔しい

でもあれだ!
この日は仕事納めの会社も多かったし、東京から近いし、交通の便も良いから来やすかったのかもね!

60分漫才なのにゲストはどう出るのかな?と思ってたら
喧嘩きっかけで交代ww

途中根建さんがカーテンから顔だけ出して様子見てるのが、席から丸見えで出入り口が見える場所にいたお客さん達がちょっとざわつき始める

囲碁将棋さんがニコニコしながら舞台に出てちょっとの時間交代
また喧嘩交代で締めはタモンズさん

トークは大塚さんも交えて5人で
いつもは旅のお話が半分以上を占めてる劇場版超熟成ラジオだけど、今回はまさかのくだりを生で見せてもらえるという僥倖✨

豪華メンバーによるトークライブ

あー…楽しかった…最高の時間

今回はクラファン打ち上げがなかったからフォロワーさん達と打ち上げに!
久々にお会いできた方とゆっくりお話出来て楽しかった~🎶

食べたことないタイプのハンバーガー美味かった🍔

私は翌日仕事納めだったので、特に観光などをする事もなく大急ぎで横浜を後にし、2023年の詩芸納め!

タモンズさんのおかげで、2023年は本当にいろんな場所に一人旅をした😊
乗った事ない電車に乗り、行った事ない場所の観光地を調べ、歩き回り、お土産を買いあさり…

なにより、たくさんのフォロワーさんに現地でお会いできるのも嬉しい!
打ち上げを用意してくださる事で、仲良い人以外との出会いの場にもなってる
タモンズさんの「ファン同士会話できる場所を」というお気持ちが、こういう形になってて、本当にありがたくて泣ける。

今年もいっぱい行きます


神奈川詩芸の想い出レポ絵

この記事が参加している募集