見出し画像

日本初進出ラグジュアリー・ライフスタイルホテルのLIVING ROOM

3月16日開業したW大阪。
日本初進出のラグジュアリー・ライフスタイルホテル

LIVING ROOM(リビングルーム)のアフタヌーンティが4月9日よりオープン。

広々とした店内に、色とりどりのソファ。ラグジュアリーな空間にうっとりきます。

画像1

安藤忠雄氏デザイン監修のホテル外観をイメージしたアフタヌーンスタンドはシンプルでスタイリッシュなブラックボックスでした。

画像2

まずは美味しいw大阪のオリジナルブレンドティーからスタート。
オリジナルブレンドは、ラルゴで登場♪
このラルゴはかなりテンション上がります!!

画像3

紅茶は全部で16種類。
紅茶を頼むと、カラフルなポットで登場💛💛

画像4

スイーツは全部で12種類。
ストロベリー、グァバムース、ピスタチオグリオットチェリーケーキ、ヘーゼルナッツケーキなど、どれも美味しい。
チョコレート嫌いの私ですが、このミルクチョコレートヘーゼルナッツケーキは最高においしかった。

これだけ味が他のと違うので、中間くらいで食べるのがおすすめ。
実はスイーツの中で一番好きだったのがこれ!
中がジャリジャリしてて食感も楽しい

スコーンもめちゃ美味しくて、テンション上がりました。


画像5

スイーツだけでなく、セイヴォリーも美味しくて、特に私のお気に入りは新牛蒡と豚肉のリエット 実山椒のピクルスエクレア仕立て。

画像6

トイレに向かうと、入り口からして可愛い。
トイレにこんな可愛いとかあるんですね(笑)

画像7

中に入ると、中もラグジュアリー。これってトイレ???
トイレにテンション上がるとか普通は無いですよね(笑)

画像8

そして、1階のエントランスを入ったところには煌めくトンネルが。
このトンネルを歩くと、モデルになった気分です。

画像9

LIVING ROOM
大阪市中央区南船場4−1−3
06−6484−5812
11:30〜 、14:00〜 、16:30〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?