「部外者のおばさんは黙っとれ」…??????東京医大への抗議について

こんにちは。リコです。

Twitter @riko_igakuka


東京医大の試験不正操作事件について、声をあげてくださったたくさんの方に改めて感謝いたします。

当事者だけではできないこともたくさんあります。そして当事者の声は事実として、世間に伝わりにくい。

たくさんの方が、いろんな方法で様々な視点から今回の事件について意見を述べてくださったこと、とても嬉しく思います。

当事者の一意見ですが、心強かったです。ありがとうございます。

「外野は黙れ」だとか「当事者以外に抗議する資格なし」だの、あまりにも…な意見が多いので今回当事者としての意見を述べました。



繰り返しますが、

様々な立場の方が声をあげてくださることはありがたいことです。

ましてや声を上げるに際して、年齢や容姿、性別は関係ありません

声を上げた方に対して的外れな誹謗中傷をされておられる方は、いま一度考え直していたただければと思います。

(というか、悪口は誰に対してもやめなさい。)


そして、一貫して述べておりますように、

これは東京医大の医学科を受験した当事者だけの問題でないのは明白です。外野って何。「部外者はだまっとれ」とか言語道断です。部外者上等。


っていうか東京医大が国から受け取っていた助成金は、国民の税金からですよ

めっちゃ当事者じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん


この記事に限って、悪意のある切り取り方でなければ転載、引用等していただいて結構です。

意見はこちらで述べてますので、よかったら読んでね。

以上です。

ここまで読んでくださってありがとうございました。ぽちっとしていただけると励みになります。みんな、がんばろう!えいえい!