見出し画像

ズボラな私でも出来る。理学療法士さんに聞いた、下半身痩せダイエット!!


初めまして
元スポーツ女子のリコです。


皆さんは下半身太りに悩んでいませんか。
脂肪太り、筋肉太り、むくみ、垂れたお尻や
太もも、色々試したけど成功した試しが無い。


ここではそんなあなたの下半身太りの悩みを
解決するため太ももマイナス5センチになる
ための様々な方法をご紹介します!!


私は昔から下半身コンプレックスで、
下半身だけ痩せず、独学で5年試しましたが
なかなか結果が出ませんでした。

それがたまたま理学療法士さんと知り合いに
なったことで、下半身痩せを学び
マイナス5cm太もも達成しました🥹✨

脂肪たっぷりの下半身太り
筋肉がついてしまってガッチリした下半身
などなど

ここではそんな下半身だけ太ってしまっている
あなたの太ももマイナス5センチ
そんな下半身を目指します。


また辛い運動、辛い食事制限はイヤ
そんなあなたにも是非見て欲しいです。


ここまで読んで頂いてどう思ったでしょうか。
このまま行動を始めなくて良いと思いますか。
もし何も始めなければ

体型が気になり街の中でも
何か言われてる気がして鬱になったり

ネットで色々な運動を試すが変化もしないし、
やる気がなくなって物事を全て放棄してしまったり

隣の人が痩せていると比較されているようで
集合写真でも自分に自信がないので
思い出を残していない


なんてことになってしまいます。


でもここで考えを変えて行動を始めれば

身体が身軽になって今までできなかった 階段を1段飛ばしで登れるようになったり

写真を撮って昔の自分と今の自分を
比較して自信を持てるようになったり

色々なファッションを着こなし、様々な
場所に行って映える写真を撮れるように
なったり


そんなあなたにきっとなれます。

因みに私以外も太もも
マイナス5センチを
達成した人がいます。

ある日
同窓会があって
仲が良かった子と話をすると

彼女も私と同じような
悩みを抱えていることを
知りました。

何をやって脚やせしたのか
聞かれました。

私は惜しみなく
彼女に情報を教えて
一緒に頑張りました。

そうしたら、彼女も一緒に
脚やせに成功しました。
太ももマイナス5センチです。


ではどうやって太ももマイナス5センチを
達成するのでしょう。

例えばストレッチで前ももの張りをとってみましょう!!


まず正座をします。
次に片脚だけ膝を伸ばして前に出します。

両手を床につき、そのまま滑らせるように背中より
後ろに持っていき少しずつ肘を曲げていきます。

そのまま肘を床について後ろに寝そべるように
身体を倒していきます。

徐々に前ももが伸びてくるのが
実感できると思います。

◆ポイントは膝が床からなるべく浮かないようにすると効果的です。


ストレッチ、運動、食事方法など、
よく聞くようなダイエット方法でも、
考え方を具体的にしましょう。

そしてそれを意識してやるだけで
その効果は何倍にもなります。

また自分自身がダイエットをしている
実感が湧いてやる意欲が湧いてきます。

これからも私と同じく
下半身太りで悩み苦しむ女性を
1人でも多く幸せにしたいです💪

下半身太りで悩んでいるのであれば今日今からでも遅くはありませんので、まず初めてみましょう。
そして一緒に幸せになりましょう。

お悩みがあれば相談して下さい。
例えばこんなご相談がありました。

⚫︎⚫︎⚫︎Q & A⚫︎⚫︎⚫︎
Q:ふくらはぎの張りを取りたいのですが
  ストレッチをしても効果がありません。

A:まず、そのストレッチは本当に正しいやり方を
  していますか。筋肉は一瞬伸ばしただけだと
  かえって強張ってしまいます。

  ふくらはぎを伸ばした状態を30秒以上キープし
  ゆっくり元の体勢に戻って下さい。

ここまで読んで頂いてありがとうございました。
1人で悩んでいるだけだと中々解決しません。
色々お悩みがあれば遠慮なくご相談下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?