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オンライン秘書「岩月りこ」のお仕事紹介ページ

・請求書発行などの毎月の雑務に追われて、やりたい仕事ができていない
・将来のための新規営業などをしたいのに、時間がない
・今はなんとか仕事が回っているが、忙しくなった時のことを考えると不安

そんな風にお困りではありませんか?

そういう時こそ、ぜひオンライン秘書にお任せください。

はじめまして!
フリーでオンライン秘書をしている「岩月りこ」と申します。
ご興味を持っていただき、ありがとうございます。

まだオンライン秘書を雇ったことがない個人事業主・1人起業家さまこそ、オンライン秘書にお仕事をお願いしてみませんか?

オンライン秘書に業務の一部をお願いすれば、あなたにしかできないコア業務に集中する時間ができます。空いた時間で事業の種まきや新規営業をおこなうことも可能です!

また、今からオンライン秘書に仕事を頼んでチームづくりをしておけば、

・対応の漏れが未然に防げる
・業務拡大した時の人手不足を防げる

など良いことづくめです!

今後忙しくなった時のためにも、今からオンライン秘書を検討してみてはいかがでしょうか?

「お願いしてみたいけど、ちょっと不安・・」という方もぜひお問い合わせください!


自己紹介

名前:岩月 りこ(いわつき りこ)
家族構成:夫と猫1匹の3人家族
居住地:愛知県

営業事務としての経験を活かし、サポートをしていきたいと思っています。
こまめなコミュニケーションと納期を守ることを常に心がけて仕事をしています。

経歴

大学卒業後、下記業務を経験しました。
・営業事務/一般事務:16年間
・医療事務/調剤事務:6年間

対応可能なお仕事内容

対応可能なお仕事は下記の通りです。詳細はさらに下記の方に記載しておりますのでご確認いたします!
日々細々と発生する事務作業全般をぜひお任せください!

・事務/バックオフィスのサポート
・請求まわりの対応
・予約代行
・スケジュール/タスク管理
・SNS管理(X・Instagramなど)

◆事務/バックオフィスのサポート
・一時返信、対応
 ・メール/LINE/Slack/Chatworkなど
・データ入力
・簡単な資料作成
 ・Word/Googleドキュメント
 ・Excel/Googleスプレッドシート
・集計業務
・議事録作成
・各種申込代行
・アカウント作成代行
・リサーチ、リサーチ内容のまとめ
・名簿やリストの入力や作成
・業務マニュアルの作成

◆請求まわりの対応
・請求書、領収書、納品書、見積書の作成代行
(misoca/invoy/Googleスプレッドシートなど)
・郵送での発送対応
・入金確認
・振込対応

◆予約代行
・新幹線
・ホテル
・タクシー
・飲食店

◆スケジュール/タスク管理
・スケジュール登録(googleカレンダーなどへの登録)
・顧客とのスケジュール調整
・予定のリマインド
・タスクの設定
・タスクの締切管理
・進捗管理
・締切のリマインド
・勤怠管理(入力・チェックなど)

◆SNS管理(X・Instagramなど)
・いいねサポート
・コメント返し

上記以外の、お仕事もぜひご相談ください。
独自のお仕事内容や未経験業務にも積極的に取り組みます!

使用可能ツール

●Googleツール
 ・Gmail/ドキュメント/スプレッドシートなど
●officeツール
 ・Outlook/Word/Excelなど
●オンライン会議ツール
 ・Zoom/GoogleMeet/Teamsなど
●チャットツール
 ・Chatwork/Slackなど

上記以外のツールをご希望の場合は、ご相談ください。

保有資格

・秘書検定2級
・調剤報酬請求事務技能検定
・保険請求事務技能検定
・医事コンピューター能力検定

稼働時間

・平日:9:00~15:00までの時間帯で3~4時間ほど
(稼働時間延長のご希望がございましたら一度ご相談ください)
・土日祝:稼働が難しいため平日で調整させていただけますと幸いです

利用料金

ご利用料金は、時給1,300円(税込1,430円)からお仕事を承っております。が、まずはお試し採用からはじめるのがおすすめです!

◆お試し採用【時給1000円(税込1,100円)で10時間まで】
お問い合わせが初めてのお客様限定で、時給1,000円(税込1,100円)で10時間まで、オンライン秘書へのお仕事を依頼することができます!
※通常時給1,300円(税込1,430円)

・どんな感じでお仕事を頼めばいいのかわからない
・人にお仕事をお願いするのが初めてなのでどんな感じか前もって知りたい

という方はぜひこのお試し採用を実施していただき、クォリティやお仕事の相性などをみていただけたら嬉しいです!

10時間を超えた時点で「本採用か」「お試しで終了するか」をご判断いただきますので、まずはお気軽にお試しください!

(無理な営業とかは決してしませんのでご安心ください!)

※10時間を超えた場合は通常時給1,300円(税込1,430円)になりますので、予めご了承ください。

ご利用開始までの流れ

ご利用開始までの流れは上記の通りです!

まずは、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いします!

その後、テキストでのやりとりをさせていただき、お試し採用を決めていただいた場合、業務のヒアリングや顔あわせの面談をおこないます。
※面談の時間は、お試し10時間には含まれませんのでご安心ください!

その後、秘密保持条項が含まれた業務委託契約書を締結し、お試し採用料金をお振り込みいただきましたら、お試し採用が開始されます!

よくあるご質問

Q:月にお願いできる費用が決まっているのですが、その費用の中で作業していただくことは可能でしょうか?

A:可能です!費用をあらかじめお聞きした上で、お願いしたい業務の見積もり時間を出し、費用内で対応することも可能です!

※見積もり時間内では全ての業務を対応できない場合は、優先順位をつけてご指示いただくことになる点はご容赦くださいませ・・・!

Q:作業のマニュアルなどはないのですが、それでもお願いすることは可能でしょうか?

A:ご安心ください!
まずは、現在の業務のやりかたを、お試し前の面談でヒアリングさせていただきます。

その後は、実際に作業を進めていき、疑問があればクライアント様に確認して進めることができるのでご安心ください!

Q:「最低でも1日4時間は頼まないといけない」などの最低利用時間はありますか?

A:最低利用時間はないので、お気軽にお声がけください!

Q:営業時間外にもお仕事は頼めますか?

A:営業時間外(月〜金の9時〜15時以外の時間帯・土日祝日)にもご依頼のご連絡は受け付けております!ただ、実際に業務に着手をするのは、翌営業日となりますので、ご容赦くださいませ・・!

時間外に緊急で対応する場合は、稼働が空いている場合のみ通常時給+400円(税込+440円)で対応可能です!

そのほか気になることはお気軽にお問い合わせください!

最後まで、お読みいただきありがとうございます。
お話しできることを楽しみにしております!


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