見出し画像

キリ番・ゾロ目のツイートにちょっと力を入れるとファンが増えるって知ってた!?

りこです。

私のTwitterを見てくれてる人は分かると思うんだけど、私はフォロワーさんがゾロ目やキリ番になった時にこういった動画を入れてツイートしてま〜す。参考までにいくつか列挙してみたよ♪

キリ番・ゾロ目達成の時

4900フォロワー達成の時

5000フォロワー達成の時

6666フォロワーゾロ目達成の時

6800フォロワー達成の時

6900フォロワー達成の時

7000フォロワー達成の時


7200フォロワー達成の時

7300フォロワー達成の時

7400フォロワー達成の時

7500フォロワー達成の時

7600フォロワー達成の時

7777フォロワー ゾロ目達成の時


7800フォロワー達成の時

7900フォロワー達成の時

8000フォロワー達成の時

他には仲良くさせてもらっているフォロワーさん向けに
・お礼ツイート
・応援ツイート
・誕生日お祝いツイート
の時の動画も作ったりしてる。

その一部がこちら。

お礼ツイート時に作ったフォロワーさん向けの動画


他にもフォロワーさんが増えるように〜〜〜という願いをこめてこんなツイートをした時にのせる動画も作ったりしてる。

フォロワーを増やすためのツイートの時

はぴゆに画像活用

花束の写真利用

ドラクエ風

文字と動くシンプルな線を利用して


ここでよく質問されるのが

「この動画はどうやって作ってるの?」

これはね。「Canva」というサービスを利用して作ってるんだよね。無料で利用出来るから、興味あればまずは触ってみるといいよ。

https://www.canva.com/


そして実際にどうやって作っているかについては、以前、私が「こんな風に作っているよ〜」って公開した動画があるから、それを見てもらったら分かりやすいかな。ちなみにそれはこちら↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?