見出し画像

るなちゃんBrainのりこ特典

りこです。
仲良しのるなちゃんがBrainデビューってことで、応援したくって特典を用意してみました。

ってことで、ここではその特典の紹介をしていきます〜。

まず、特典をつけるBrain教材はこちら。
👇
👇

画像をクリックするとこのコンテンツのBrainのページに飛ぶよ。


いやぁ〜〜!!!
めっちゃ可愛いサムネイル画像。

これだけでも買っちゃいそう。
(こういう雰囲気好きなの✨)

って話が脱線しかけたから、戻して・・・っと。

この教材をりこ経由で買ってくれた人にはこのBrainのためにだけに用意した特典をプレゼントします。

特典A:タロットカードのイラスト合計363枚


特典は全部で3種類用意しました。

まずは1つ目の特典の紹介をしていきますね。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
【特典A】恋愛系のツイートに相性の良い
”タロットカードイラスト”
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

✨恋愛系ツイート時に使うと
 目を奪ってとどまらせることが
 可能なオリジナルタロットイラスト
 合計363枚

✨このタロットカードのイラストは
 大アルカナカード21枚の
 水彩画風のイラストで各10枚以上用意

※以下の種類のタロットカードの図柄をイメージしたものになります。
0:愚者、1:魔術師、2:女教皇、3:女帝、4:皇帝、5:教皇:6:恋人、7:戦車、8:力、9:隠者、10:運命の輪、11:正義、12:吊るされた男、13:死神、14:節制、15:悪魔、16:塔、17:星、18:月、19:太陽、20:審配、21:世界

※秘密の呪文を使って生成したAI画像で、この特典のみで公開!
※サイズは960✖️1664Pixel

こちらをプレゼントしちゃいます。

どういったイラストか気になると思うので
いくつか見せちゃうね。

そしてこのサンプル画像をCanvaなどの画像編集が行えるツールを利用し、こんなツイート用画像を作成することもできちゃいます。

本からタロットカードが出てきた感じをCanvaで作ってみたよ。


特典B:感情をイメージ化したアール・ヌーヴォー様式のイラスト合計103枚


次に2つ目の特典。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
【特典B】恋愛系のツイートに相性の良い
”アール・ヌーヴォーイラスト”
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

恋愛系のツイート時に使うと目を惹く曲線を多く用いった優美な装飾が特徴のアール・ヌーヴォー調の感情を表現したオリジナル画像

どういった感情を表現したかというと
・喜び
・愛
・幸せ
・困難に直面した場面
・不幸
などを。

参考までにいくつかご紹介すると

これはCanvaを使って、背景を設定した上にアール・ヌーヴォー調のイラストを載せたもの。

こうやってひと手間加えるのもいいし、そのままツイート時に画像をアップするのもOK。また、Canvaなどを使って文字を入れたり、他の画像を組み合わせたりするのもありですね。

また、全ての画像が同じテイストなので、noteで記事を書く場合に使用しても世界観が統一されていいと思いますよ。


なお、こちらの特典ですが・・・この企画内でも提供することにしました。

るなちゃんBrainデビュー応援団特典

るなちゃんのBrainデビューを記念し、有志で集まった合計9名(りこを含む)がこんな企画を!

それがこちら!
👇

応援団の一人であるなっつさんが、素敵な特典企画についてまとめてくれているので、ぜひ、こちらに目を通してみてください♪

簡単に説明すると

るなちゃんを応援する総勢9名(うち1名はりこです)が応援団を結成
👇
この応援団のメンバーの”誰かから”購入するとその人の特典だけじゃなく、残り8名のメンバーの特典もいただけちゃう✨

こういった企画になってます。

・誰がメンバーで
・どういった特典をそれぞれ準備しているのか?

これは先程のなっつさんがまとめてくれたnoteを見てみてね。

で、この企画内で先程の【特典B】を提供しているので、特典Bだけほしいなって方は

・他のメンバーから購入して、そのメンバーだけの特典をゲットしつつ、りこの特典Bも手に入れちゃう

こんなことも可能です。

た・だ・・・し!!

実はもう一つ、りこ特典をご用意しています。

それは・・・

特典Bα:感情をイメージ化したアール・ヌーヴォー様式のカラフルバージョンのイラスト合計64枚

になります。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
【特典Bα】恋愛系のツイートに相性の良い
”アール・ヌーヴォーイラスト”
カラフルバージョン

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

これは特典Bをカラフルにしたものですが、イラストは異なっています。
こちらを合計64枚プレゼントします。

特典Bはシックな色合いだったのですが、特典Bαは色彩が豊かになっています。さらに恋愛系には向いているかなと思い、実は急遽、Brain販売後に追加で特典に入れました。

こちらもサンプルを少しお見せしておきますね。

これはCanvaを使って、背景を設定した上にカラフルなアール・ヌーヴォー調のイラストを載せたものになります。


以上が、りこ特典になります。

今回は
・タロットカード
・感情をイメージ化
したイラスト画像を特典にしましたが、これらは

・ツイート時
・記事作成時
・コンテンツ制作時
・ヘッダー作り

などで役立ててくれると思います。

特典Aが363枚
特典Bが103枚
特典Bαが64枚

合計 530枚

となっているので、選ぶ楽しみもあるかと。

イラストは全て「特典配布用の専用サイト」を用意しているので、ダウンロードしてお使いください。

今回は私がまだフォロワーさんが少なかった時から仲良くさせてもらっていた、るなちゃんのBrainデビューってことで、

・るなちゃんの教材の内容に合うような、そして購入してくれた人にも喜んでもらえるような特典

こちらを準備してみました。

実際にすでに手にしていただいた方からは

・素敵な画像ですね
・選ぶのに迷います
・恋愛系にすごく相性いいです!

といった喜びの声をいただいています。


全てのりこ特典をゲットしたい方は

以下からご購入くださいませ。


特典請求の方法

私から購入された方は、BrainのIDがわかるスクショをTwitterのDMで送ってもらえたらと思います。

りこのTwitterはこちら

ただし、フォロワーさんでないとDMが送れないため、相互フォローになっていない場合には

・りこをフォロー
・フォローした旨を固定ツイートにリプ欄に

で、連絡してもらえたらと思います。

ちょっと手間をかけさせちゃって申し訳ないですが、よろしくお願いします。


以上、りこでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?