アナル先生の7回目の施術


最初に先生と話す時間はいつもたくさんの学びや気づきがあってとても大切な時間。
今回は、
声のトーンや共鳴の話。私の声を褒めてくれるから歌ってみたいなぁーなんて気持ちになった。

それから、"人は死ぬのになぜ生きるのか"
その答えを聞いた時.なるほどな!
自分の人生を謳歌するだけなら、死んだら終わる。何も残らないから、生きる意味を見出せなくなるよね。
次に繋ぐんですって。自分の人生で得たものを次につなぐ。短い線の端と端が重なりあい一本の長い線を作り続けていくならぼ、永遠であって刹那じゃないのよ。だとしたら、生きる意味も見えてくる。深いです。

あとは、先生が持ってきてたギターを弾いてくれた。生の音はスマホの動画で聴くものとは全く異なり、これが共鳴なんだと思うほど身体に響いた。そして、自分1人だけに弾いてくれてるという特別感!!ミュージシャンの彼氏を持つ彼女っていう憧れのシチュエーション!笑

施術はすぐに前回と同じとこまで感じられたからホッとした。
背中とか身体中を噛まれたり掴まれたりするのをおまんこに持っていけるようになってきたかな。先生にも「そうや!上手上手」と言われる。
最後にはムチが登場。
これは完全に想定外だったのでびっくりしたのに、思っている以上に受け入れられたし、その刺激を先生が言う通り力を抜いて受け入れると快感しか感じなかった。と言うか、めちゃくちゃ優しくされたので痛いわけがない。

終わった後にムチを見せてもらったらビビったし、ビシッて音立てて打ちつけるのを見せてもらったらゾクゾクした。なにか心の奥にあるものを引き出された気がした。

施術の最後に整体をしてもらいました。
右の股関節がいつも痛いのは、左足を使ってないかららしいし、よく生きてんな!ってくらい首がガチガチだったそう。首は終わったあと絶対首が長くなってる!って思った。

それから、先生に太った?って言われたけど、ほんの少しだけどよく見ているんだなって思った。次会うまでに引き締めようと思わせてくれるのもありがたい!これ旦那に言われたら素直にこんな気持ちにはならないから。笑

今回の施術はテーマパークのようにいろんなことが盛りだくさんでした。
中イキだけにひたすらこだわっていた時とは全然違う気持ちで楽しい!
先生、今回もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?