アナル先生の4回目の施術。

ヌキポン体験会やクイックヌキポン合わせたら6回目。

前回、そろそろ卒業やでって言われて、その後どうしたら良いのかわからなくなって本当に迷子になってた。自分の好きってなんだろう迷子。


もう卒業しなきゃなのか!なら思い切って冒険!
縛って欲しいと送ってしまう。それが自分の好きにつながるかなと思ったから。

その軽々しい縛ってくださいに、先生は困っただろう。
ホテルに向かう前に松子事務所で縛られる側のベテランさんも交えてお話しをして、、、戻れんくなったらどーすんの?とかいろいろ話してるうちに軽々しかったなーと。。

今日は、産婦人科の先生と会って診察してもらうような空気ではなかった。先生は時間をかけてたくさん気持ちよくしてくれた。すごく声が出て、こんな声だせるやんって言われたら、心を開いてきてるのかなって思った。透き通ってないこもったような声は自分の嫌いな部分だけど、声のトーンが良いって褒めてくれた。それだけで自分の発してる喘ぎ声が心地よく感じた。

縛られたいって願望も叶えてくれた。縛ってくださいって言うて、なんで半袖着てくんの?には、確かに!って思った。跡がつくことなんて考えてもなかった。 残念な事に緊張し過ぎて縛られてた時のことは記憶にないです。

あとは頭とおまんこが繋がるだけなんだけど、難しい事を考えると迷子になるから、ただただ楽しんだら良いんだと思う。。。事にした。

先生が最後、寝落ちするほど、面倒で頑固で手がかかるけどまたよろしくお願いします!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?